掲示板を利用される方々へ〜初めての方はお読みください〜

 

◆次のような書き込みは絶対にしないでください。

●特定の個人、団体を誹謗中傷すること
兼続に対する批判は受け入れます。
そういうご意見も、もっともだと思いますので、どんどん書き込んでください。ただし言葉には気をつけた方がいいかも(?)

 

●物品の販売・宣伝や宗教・政治団体およびそれに準ずる類の勧誘や、
著しく政治色、宗教色の濃い投稿

一方的な宣伝のみの書き込みはお断りします。他でやってね。ただし、当サイトと相互リンクを貼っているサイトの管理人様および常連様が、そのサイトの紹介に関する書きこみについてはこの限りではありません。

 

●公序良俗を乱すような投稿
これもよそでやってね

 

●個人を特定できる様な投稿(電話番号、住所など)
それによって不利益等を被られましても、こちらとしましては責任を持てません。念のため。

 

万が一、当サイトにふさわしくないとこちらで判断した投稿があった場合には、投稿者の

許可なくこちらで削除させていただきます。

 

[追記]

◆ハンドル・ネームについて

サイトによっては歴史上の人物をハンドルネームとして用いることを禁止している所もありますが、当方では、ハンドルネームの制約は設けておりません。

ただし、歴史上の人物の名前をハンドル・ネームとして用い、上記のような投稿や、その人物を著しく貶めるような発言は絶対にしないでください

◆初めて訪問された方は挨拶とできれば簡単なプロフィールをお願いします

最小限「はじめまして」くらいは記入してほしいところです。
ネット上とはいえ掲示板は他人の家です。他人の家に上がるのに、土足で踏み込むような行為はやめてください。
また、「はじめまして」の言葉もなく、いきなり「○○について教えてください」という質問はご遠慮願います。管理人、面食らいます。


=======================================================================

山城茶屋へ

TALKING ROOMへ

電脳読書会へ

inserted by FC2 system